Hanno Green Carnival 2019 Hanno Green Carnival 2019

MENU

NEWS

KOOVブロックを使ったプログラミングを体験しよう!事前予約をスタート!

KOOVブロックでいろいろつくって、プログラミングで動かして、メッツァコースのゴールを目指そう!

自由に遊んで直感的に学べるロボット・プログラミング学習キット
「KOOV®」を使用したプログラミング教室を開催します!

KOOVは、ブロックで自由に「かたち」をつくり、プログラミングによってさまざまな「動き」を与えて遊ぶ、ロボット・プログラミング学習キットです。
今回の「KOOVワークショップ」はプログラミング未経験の方を対象に実施します。

KOOVブロックで組み立てられた「しんぷるなくるま」を改造して、簡単なプログラミングで動かします。
メッツァのマップをかたどったコースの途中に用意された様々なイベントをクリアして、君はゴールへたどり着けるか!?

「KOOV®」はロボット制作の体験を通じて、子どもたちの探究心や創造力、未来を切り拓く思考力を育みます。
2020年から小学校でも必修化されるという「プログラミング教育」を体験してみませんか!?
プロの先生に「KOOV®」を教えてもらえるチャンスはここだけ。

本日より事前予約をスタート!
定員になり次第終了します。
すぐに満員になってしまう人気プログラムですので、お申し込みはお早めに!

詳細・お申し込みはこちらから!
TOP↑