Hanno Green Carnival 2016 Hanno Green Carnival 2016 : 飯能グリーンカーニバル

MENU

NEWS

「エリア ヤルヴィ」内に特設ステージ「ステージ ヤルヴィ」が出現します!
そのステージコンテンツ発表!
本日発表のコンテンツ以外にも、まだまだ予定されていますよ…!
詳しいスケジュールやその他コンテンツは追ってお知らせします。
 
8月6日(土)
「キーワードを探せ」!:
大学構内に隠されたいろんな文字を集めて、ステキな賞品をもらおう!キーワードは「は」「ん」「の」「う」のひらがな4文字。ステージで受け取った台紙にキーワードが表示されたシールを貼って、あとはステージの駆け上るだけ、簡単そうでなかなか大変。ぜひトライしてみてください。
「CHI-MEYショー」!:
「会いに行ける歌のお兄さん」として、全国各地のホール、ショッピングモール、幼稚園、保育園などで行列が絶えない超人気アーティストCHI-MEYがこのフェスに遊びに来てくれます。雑誌「あんふぁん」の「親が子供に見せたいライブ・コンサート」アンケートで一位を獲得したライブは必見!ステキな歌と笑顔につつまれるショーをぜひともご覧あれ!

8月7日(日)
「大声選手権」!:
飯能の森に皆さんの声をぶつけよう!これだけは大声で言ってみたかった、「好きだ~」「おなか減った~」「あつ~い!!」なんでも結構です。
みんなが振り返るくらいの大声で今思っていることを思いっきり叫んでみてください。
が大きかった上位3名の方には、ステキな賞品をプレゼント!!
「くるくるシルクショ―」!:
大道芸ってみたことありますか?くるくるシルクは、国内のみならず海外でも公演実績のあるステキなサーカスパフォーマンスグループです。
3人の男たちが、パントマイムの表現とジャグリングなどの技を駆使して、絶妙なコンビネーションとテクニックで笑いと感動の不思議空間を創り上げます。
見ている子供だけではなく、大人までもが幸せな気分になれるショータイムをお楽しみください。
TOP↑